Jazz Classic Audio Life

ジャズ、クラシック、オーディオの想いを日々綴ります。   ブログ内で お探しのキーワードを右の枠に入力して GO ⇒

スー・レイニーは いまも現役

Sue Raney
Sue Raney Official Website より

スー・レイニー(Sue Raney・辰年)が1940年のきょう6月18日に生まれています。
彼女はもう71歳になるのですね。
ことしのバレンタインデーにアップした記事で彼女のことを書いていますので

こちら をごらんください。



↓よろしければクリックを↓

スポンサーサイト

Comment

ktdchon says... "う~ん、なんだかなぁ"
einishi2 様

若いスーが、よくこのシーンのはなしを受けたものです。
当時けっこうネームバリューはあったと思うのですが。
見たくもあり、見たくなかった映像です。
ほかにもいろんなプロモーションビデオを撮ったのでしょうね。

曲名は、わたしもわかりません。
2011.06.25 17:21 | URL | #- [edit]
einishi2 says... "スーレイニーの動画は妬けますね(笑)"
スーレイニーの曲のはどこかで聞いたような気がしますが思い出せません。

でも動画は最高におもしろいですね。
とくに間に入っている男女の踊りがもう最高です。
腹をかかえて笑ってしまいました。

おおらかないい感じです。
2011.06.25 16:19 | URL | #xyyekUkk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcalife.blog.fc2.com/tb.php/146-c8e940aa