Jazz Classic Audio Life

ジャズ、クラシック、オーディオの想いを日々綴ります。   ブログ内で お探しのキーワードを右の枠に入力して GO ⇒

竹内まりやさんの誕生日

きょう3月20日は 竹内まりやさん の誕生日。 失礼ながら56歳になられました。

竹内まりやさん
いまは休止されている ご自身のブログから拝借しました。

昨年12月21日、大阪城ホールコンサート に行ったときのことは、
わたしのブログに詳しく書いていますので、ぜひごらんになってください。
とてもお若く、50歳代半ばなんてとんでもない! 魅力あふれる歌声でした。

わたしのお気に入りベスト5曲は、
1. 駅
2. シングル・アゲイン
3. 告白
4. 家に帰ろう~マイ・スイート・ホーム~
5. 人生の扉

みなさんだったら、どのようなベスト5曲を選ばれるでしょうか?

↓人気のあるアルバム。

Impressions
Impressions

Bon Appetit!
Bon Appetit!

Denim (通常盤)
Denim (通常盤)

Souvenir Mariya Takeuchi Live
Souvenir


↓よろしければクリックを↓
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcalife.blog.fc2.com/tb.php/61-1163fc57