Jazz Classic Audio Life

ジャズ、クラシック、オーディオの想いを日々綴ります。   ブログ内で お探しのキーワードを右の枠に入力して GO ⇒

Joni James からの手紙

Joni Jamess Letter

1993年2月14日、バレンタインデーの日付が記されたジョニ・ジェイムスの手紙。
およそ24年前、わたしが彼女に送った写真と手紙に対して、送ってきてくれたもの。
同封物には、

 JONI JAMES FAN CLUB ACKNOWLEDGES AS A VALUED MEMBER
 (ジョニ・ジェイムス ファン クラブ ヴァリュー・メンバーとして謝辞を)

と記された、彼女の顔写真と わたしの名前が印刷されたカードが入っていました。

このジョニの手紙は、わたしの宝物として大切に保管しています。
きょう現在、ジョニは86歳3ヵ月5日の年齢を迎えられました。 ご健康を祈念いたします。

※手紙の Dear のあとの わたしの名前は消しています。


In The Still Of The Night / Joni James
In The Still Of The Night / Joni James

Sings My Favorte Things / Joni James
Sings My Favorte Things / Joni James

In The Mood For Romance And Swinging / Joni James
In The Mood For Romance And Swinging / Joni James

Let There Be Love / Joni James
Let There Be Love / Joni James

よろしければクリックを
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する